Xperia Z Ultra、SGP412JPがソニーから。セルラーモデルはau発

ソニーストア昨日、発表を見た瞬間、気付けばポチり終わっていた「Xperia Z Ultra」ソニー謹製、Wi-Fiモデルであります。。

「あう」ことauはまだ控えめだし良いとしても「Xi クソッシィ」とかの汚物的ビジュアルのDocomoロゴから解放されて何より。
コレ、とりあえずみんなポチッとこうぜ。

ワタシ、これのグローバルモデル(セルラータイプ)16GBモデル持ってるけど、至極快適よ。お出かけ転送付いてないからTwonkey Beamで出力になってたけど。でもってスピーカーはモノラル。音は良いんだけど、画面の綺麗さとの違和感。 これだけが弱点。
このファブレット、Z ultraと現行のスマホXperia Zシリーズ、次期型フラッグシップのXperia sirius、iPhone6の比較など…。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

iPad AirかiPad mini Retinaどっち?Kindle FIRE HDXやNexus7とも比較

いやー、久々帰国したらもうかなり寒いぞニッポン。
やっぱ冬は南国でのんびり過ごすに限るな、と。

さ、iPadAir、話題になっておりましたね。
素敵です。軽いし、速いし、文句ナシ。ipad air

激重だった旧型の片手持ち、筋トレタイムがなくなった事に誰もが感激。
処理速度も速くなったし、デザインもなんとか持ちこたえた感あるし。
今回の旅に連れて行ったAir、さてさて。

 

◆買い換えたい?買い換えなきゃだめなの?

この投稿の続きを読む »

タグ

タグクラウド

このページの先頭へ