あれから4年と1日

あれから四年、私たちにできること。

ごぶさたしております。
皆様、お元気でしょうか?

ワタクシもなんとか生きております。

この間、いろいろとありましてね。
大変なことが続き、周りの方々に迷惑をかけていることにすら気付かず、自分中心な生活を過ごす中、東日本大震災からちょうど四年が経つ「3月11日」にも関わらず、被災者の方々を思う余裕すら持ち合わせずに過ごしておりました。

一日遅れになってしまいましたが、久し振りに投稿します。

さまよえる魂よ、安らかに。
心から願っています。

そして、この国で命を与えられ、何かしらの役目を持って生まれてきた我々が皆、手を繋ぎ、被災地と被災者の方々を継続して支援していくことを忘れないようにしましょう。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災関連情報

タグクラウド

このページの先頭へ