ボチボチ再始動致します。エアトラベラーズ管理人 いぬぽち拝

いやー、身内の医療やら介護やら最期やら、残る家人の身の振り方など、一家を預かる身としては難しい決断、さらにはタイミング悪く起こる自分への災い等々。
ま、全ては自分の能力不足、とも言えるんだけどさ。

終わることは終わり、降りかかる問題はメドが付き、なるようになった感じであります。

そんなかんなテンパってたのが約2ヶ月間。
お休みさせてもらってから三ヶ月近くが経とうとしています。

ハゲ電の嘘八百警報記事で止まったままですねぇ。
ウチは航空系サイトだったハズなのですが…w
旅行ネタ、一人旅ネタ、ボチボチあげていきますね。

ただね、私の中では時計の針が止まったままのような状態が続き、やっと動き出した感じなので、本当に浦島太郎状態。記事ネタも貯まっているどころか、何がネタなのかすら解らない有様でありますw
ボチボチと情報を追いながら、リハビリ感覚で再始動させてもらう予定です。
スクラップがポンコツ程度に回復するまで、今暫くお付き合いくださいね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑談

タグクラウド

このページの先頭へ