選挙と相場の関連性。とりあえずポジション解消。

ご無沙汰しております。
公私共に色々な事が重なり多忙状態、更新が途絶えたまま約一ヶ月。
未だ絶命を続けるエアトラベラーズ、その運命や如何に?!

 

さて、選挙ですな。
相場は買い豚で挑むと宣言していたワタシ、よれよれのポンコツながらもほとんどのポジションを無事に利食いで終えることができました。今日でほぼノーポジです。

買い方さん、ワタシの相場観に付いてきてくれた方、おめでとー。

もちろん、まだまだ騰がる!という自信がある方はアホールドでもOKですが、欲張らない方、頭としっぽはくれてやれという方ならば、今日で手仕舞ってしまうのが王道でしょう。
まだの方も、欲張らないならば夜間取引で手仕舞いしてしまってもよいのでは?

選挙後どーなるかは誰にも解らないことですから、ね。
これ以上相場が上昇したとしても、自分が損するわけではありませんし、ね。
 

近いうちに再開予定です。
愛読してくれていた方々、チョクチョク覗きにきてやって下さい。
決してサボっているワケではございませんのでw

では皆様ごきげんよう♪

タグ

2013年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

タグクラウド

このページの先頭へ