ロックしたスーツケースが簡単に開けられてしまう!

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

なーんかイヤーーな映像です。
ライフハッカーさんのページで見つけたので、ウチでも紹介します。
音が出ますので、環境に応じて絞ってくださいね。

ということで、早速自分のスーツケースでも試してみました。

今、ちょうど旅先に持ってきているのがTUMIの大小合わせて3つ、その中で20インチエクスパンダブル(小サイズ)1個は簡単に開くことが判明。
コイツは機内持ち込み専用にすることとします、( ..)φメモメモ
それ以外の2つもかなり強引にやれば開きますねぇ…。

ポリカやバリスティックナイロンに甘えず、重くなっても、エクスパンドしなくても、いまいちモノが詰め込めなくても、TOPASみたいなタイプを持て、ということでしょうか。
ホント、重いんですけど…。
実家の和室に開いたまま放置、ネコの昼寝箱になってますが…(笑)

みなさまもくれぐれもお気をつけ下さいましね。

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

タグ

2011年2月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:旅行情報

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

タグクラウド

このページの先頭へ